FC2ブログ

SoundRATTスタッフルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三期・・・間近

すでに巷では噂されてますが・・・・(ほんまか?)
6月14日 ルードティーザーのライブを杮落としにライブハウス再開します。
箱的には8割?完成してますが、ここからが勝負どころですな。
防音・スペースの割り振り・演出・音響などなど、小屋を作るのには難しいこともたくさんありますが
再開への目処がついてきました。

RATTの歴史からいうとなんとも偶然かもしれませんが、レベルがかなり飛躍した時の立役者「ルードティーザー」がちょっとだけ復活ライブをしてくれるタイミングに第三期RATTライブが再開します。
ファミリーよりも小さな小屋になりますが、全国的に見てほぼ標準的なスペースになります。
また、これまでで一番ステージの高さ+天井の高さがありますので、今まで以上に演出効果が期待できます。
これに加えて、地元の照明屋さん「S・S・G」さんから面白い物を提供していただきました。さらにレンタルしていたミラームーブ4灯が帰ってきますので、ムービングは合計8台!
ファミリーの時よりもド派手な演出が出来ます。
さらにさらに、ライブの無い日はこのスペースもリハーサルスタジオとしてレンタルしようと言うことで、7月からは、今までよりもお得な料金でスタジオのシステムをリフレッシュします。

もう一つ、そこから先の話ですが「RATTMAN」のエフェクターペダルに続いて、チューブアンプのリペアやワンオフ・オリジナルな製作。それに真空管の在庫も置いてギタリストの要望に答えられる体制を作っていく予定です。

楽器・機材~練習スタジオ~レコーディング~ライブ・とミュージシャンにトータルでバックアップできるRATTを目指して、「第三期」スタート間近です。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/26(月) 00:56:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<SoundRATT Revival Live | ホーム | ■RATTオープンからの話Vol.8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SoundRATT

Author:SoundRATT
京都府福知山市で仮設音響からビデオ撮影、ライブハウスも手掛けるサウンドラットのスタッフルームです。裏話やこぼれ話など色々と載せていきたいと思います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スタジオ予定一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。